サービスメンテナンスにて、お悩みは御座いませんか!?
地域に根差した厨房機器アドバイザーとして、PROの悩みにお答えします。
・使用中の厨房機器メーカーがわからない!
・どこから購入したかわからない!
・厨房機器メーカーが廃業していて、どこに連絡すればいいかわからない!
・Web/EC販売で購入したが、サービス対応が悪い。
・厨房機器メーカーに修理の依頼をしたが、なかなか来てくれない!
・厨房機器の修理代が高い!
・厨房機器の入替を検討しているが、同じメーカーは使いたくない
厨房機器ファシリテーター ・・・ 国内厨房機器メーカー対応
オペレーションアドバイザー ・・・ イニシャル/ランニングコストのご相談
ランニングオペレーションのご相談
リテールでのご相談
修理・点検・清掃を定額パックとして、ご提案させて頂きます。
年間の安心定額保守契約として、3つの安心バリュープランをご用意いたします。
・ご予算、使用年数、使用頻度に合わせ『無理なく・無駄なく』選べる安心プランをご用意しました。
・サービス内容は、「フルメンテ・メンテ・スポット」のバリュープランを設定しています。
・ご契約は、単年から随意契約も可能です。
※先ずは、ご相談ください!お見積もりいたします。
☆安心・納得の、7つのメリット☆彡
1.メンテ料金は、無料です。
ご契約時間中に故障が発生した場合、出張料と作業料は無料で修理が受けられます。
※フルメンテの場合は、部品代も無料です。
2.故障の予防に努めます。
年2回の点検で故障の未然防止に努めます。
設備機器の寿命もアップ、入れ替えコストが削減できます。
3.優先訪問で迅速修理します。
万一の故障には、ご契約者様を最優先にて訪問、迅速に修理いたします。
4.省エネ・経費節減に効果的です。
点検により、日ごろ手の届かない部分や気が付かない事までチェックします。
運転効率がアップし、水道光熱費の節減に有効です。
5.予算管理に最適です。
年間契約ですから、厨房設備機器の修理費用が予算化できて、修理による予定外の出費を防げます。
6.単年契約から、随意契約の更新も可能です。
契約更新の選択は、お客様のご予算に合わせることも可能です。
7.丁寧な取扱説明をします。
点検や修理訪問の際に、丁寧な機器の取扱説明をさせていただきます。
<<詳しくは、弊社までお問い合わせください>> ※先ずは、お見積を!! 点検内容回数は、ご相談可能です。
*下記の事項は、点検・保守契約料金に含まれていません。有償となりますので、ご理解・ご了承をお願いします。*
①年2回の定期点検以外の点検作業。
②故意または、過失による故障。または、正しい使用方法以外の使用による故障。
③天災・被災、その他不可抗力等による故障。
④製品移動・改修等に関わる、付帯工事。
⑤指定以外の消耗品使用による故障。
⑥本体の改造及び、付属の作業。
⑦指定消耗品以外での清掃修理。
⑧設備機器の清掃等故障以外の作業。
⑨第三者の故意・過失及び、盗難・事故による故障。
『お客様第一主義』に徹し、品質保証活動を行う事により、
お客様の満足が得られる成果品を提供いたします。
サイトメニュー
・ホーム
> KuraBan&Tokyo Snowman
> サービスメンテナンス
・製品情報
・お取引先PR
・イベントPR
・お問合わせ
YOSHIMATSU
営業本部 厨房機器販売促進部
〒350-1323
埼玉県狭山市鵜ノ木19-3
☎04-2968-5455
📠04-2953-6522
E-mail: tyubo.ykg@gmail.com
≪業務内容≫
・販売
厨房設備機器全般取扱
用品用具小物、バンケット、インテリア
サプライ商材、包装商材、消耗品
・施設
レイアウト設計、デザイン、施工、リテール
・サービス
厨房機器修理全般、ASP/ISP手配、
メンテナンス、保守契約
𠮷松建設工業 株式会社
・不動産部
・土木工事部
・建築設計部
・ドローン事業部
株式会社 アスキージャパン
・不動産、売買、賃貸、管理、建設
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から